【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リバイバル スタンス 『Road to Shizuoka』
<初出「Groovin'」2009.08-09/ISSUE#119>



Shizuokaロゴミドル・オブ・JAPAN〜"しぞーか(静岡)"で活躍する
Revival Stance(リバイバル スタンス)から
ゴキゲンな2Titles!
今年の夏はこれ知らないとマジやばいらー。



リバイバルスタンスA いやー、完全に参りましたね。
 このリバイバル スタンスの新曲。
 2枚同時発売のミニ・アルバムで静岡限定盤ですよ。特に表題曲の「Road to Shizuoka」と「Night Cruising」は、静岡県民ならこの夏、絶対にチェックしなければいけない楽曲です!
 このヤング・ジェネレーションな2人が、自分が生まれ育った土地を大いにラヴ&リスペクトしているのは嬉しい限りです。
 そんな彼らが今回テーマとしたのは「ドライヴ・ミュージック」。
 人それぞれお気に入りのカー・サウンドを持っていますが、特に車に乗り込み、即座に流すファースト・サウンドが最重要!
 チョイスを誤ったら、気分はMr.ブルーですよ。
 でも、この2曲は絶対にハズしませんから、安心してプレイ・ボタンをプッシュ!
 もし「SHIZUOKA AWARD」(=静岡を盛り上げる事に貢献した人・物を表彰?)なるものが存在したら、絶対、彼らを推薦します!

Text by 松本昭仁(すみや営業企画チーム 音楽MD)


★VOICE OF Revival Stance
・key.i.m
自分たちの過去の作品にも静岡に向けた曲が何曲かあったんだけど、今回は特に静岡に特化した楽曲で、歌詞にも静岡の色んな地名があったり「ローカルしかわからないんじゃないの?」みたいな地名もあったりと、静岡人が聴いて楽しめる楽曲になっていると思うな。
ドライヴのBGMを意識してるんで、車で聴いてもらえればさらに楽しめるし、歌ってる地名の所を偶然車で走ったときなんかは、かなりリンクできると思いまっす☆

・YOSHI
今回の作品はドライヴで聴いてもらいたい楽曲ばかりなんだけど、やっぱり全ての曲の歌詞をじっくり見て欲しいな。自分が経験したことや、常に感じてることをリアルに書いてるんで。
プラス音やメロディー、勢いを感じてほしいし、いろんな意味で共感できればなと思います!
自分が生まれ育った場所は静岡だし、家族や昔からの仲間も静岡にいるし、それらがひとつの支えとなりパワーをもらっているので、静岡に対してのアンサー・ソングでもあるかな。
普段歌詞は自宅で書くけど、静岡の海で書いた曲もあるし。
みなさんの心に届くと嬉しいです。





★Discography of Revival Stance

1stシングル
『Story Of Summer』
Story-of-Summer.jpgMaxi Single
NNRC-006
発売中

1stアルバム
『STEP TO THE NEW WORLD』
Step-to-the-New-World.jpgCD
NNRC-012
発売中



『Road to Shizuoka』
Road-to-Shizuoka.jpgCD
NNRC-020
発売中
"昼〜夕方ver."。メインとなっているアップ・テンポな「Road to Shizuoka」は、メチャ乗りの良い、盛り上がれる1曲!特に、MC部分に歌われる静岡スポットに、インドアでも凄くドライヴ感を味わえる。が、どうせなら、ドライヴで聴こうよ!
『Night Cruising』
Night-Cruising.jpgCD
NNRC-021
発売中
うって変わって、"夕方〜真夜中ver."の「Night Cruising」。ミドルなTune、メロウなVocal、スムージーなMCに心許せば、少しずつ気持ちが昂っていくのが判るはず。1人でも2人でもドライヴする時には絶対忘れちゃいけない!
Shizuokaロゴ-地図

登場スポット
【2009/09/01 19:00】 | ISSUE#119 09.08-09 | page top↑
| ホーム |
